『正直さに勝る青二才の知恵はない』
泣ける2ちゃんねる(2) 進化しすぎた脳 (ブル-バックス) ルポ 最底辺―不安定就労と野宿 (ちくま新書) ミノタウロス 99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)
<< ホリエモンが買えなかったもの : main : 野口英昭「怪死」事件 のそれから >>


- : - : - : スポンサードリンク :
野口英昭「怪死」事件
文春
ライブドア事件はものすごいことになっているらしい!

コメントを差し控えつつジャーナリスト系情報を列挙してみる。

前提
まず文春記事をご確認
(Here There and Everywhrer『(図解)堀江の闇 (オマケ 朝ナマ)』からのリンクをご参照)

その1 週刊文春によると「司法解剖」もなされずに自殺として処理された野口氏の殺害は警察関係者から口封じが行われた疑惑があるという。
週刊文春の野口英昭「怪死」事件記事 − 秀逸なジャーナリズム世に倦む日々

その2 ジャーナリストの須田慎一郎氏が、ホリエモンをテーマにした同テレビ番組で語った。沖縄県警の幹部は「サッチョウ(警察庁)から言われたからだ」と明言したという。須田氏は「ある銀行がホリえもんに売られようとしていた」とも話している。
* 「ライブドア幹部"自殺"は現在、再捜査中」「堀江の影には暴力団がちらつく」(見えない道場本舗)

その3 野口氏は関西系暴力団と親密な関係があったらしい。
これが元ライブドア野口英昭さん”自殺”の真相らしいのだが・・・Here There and Everywhere)

その4 ライブドアに買収されたそうした1社の親会社が、山口組系企業と事業を行っていたことが判明
ライブドアの“偽装買収”企業親会社背後に山口組系企業情報誌「ストレイ・ドッグ」山岡俊介取材メモ

その5 5、殺された野口(あえて断定する)は、両手首、腹、首筋にそれぞれ複数ずつの切り傷があり、とても自殺とは思えない。おそらく傷の一部は「自殺しなきゃ家族を殺す」などと脅されて自分でつけたと思われる。そのほか、「もうすぐ帰る」と自宅に電話をしたり、非常ベルが鳴っていたり、野口が死んですぐに堀江が脅えたり、と、もはや殺しとしか考えられない。
*やはりここまで行き着いたかnikaidou.com

そして最後に その6
地検の特捜部のチームが、2日前に、警視庁の組織対策3課の刑事たちを応援に呼んだのだ。組織対策3課ってのは、単なるマルボーじゃなくて、通常は特定ホニャララ団の地下銀行や金融の捜査を専門にしてる部署だ。この事実から、今回のライブドア事件が、単なる証券取引法違反じゃなくて、広域ホニャララ団と共謀して行なって来た悪質な犯罪だってことが分かるだろう。そして、地検の特捜部が、組織対策3課の刑事たちに捜査協力を求めたのが、次の4点だ。
「沖縄で死亡した野口英昭に関するホニャララ」
「ライブドアがダイナシティを買収する過程で、イノシシ容疑者の指示でホニャララさせたことについてのホニャララ」
「1月の前半にダイナシティの株価を急上昇させたホニャララファンド主導の仕手に関するホニャララ」
「イノシシ容疑者のマネーロンダリングに関わっていたホニャララ」
*諸悪の根源は自民党きっこのブログ

- : comments(4) : trackbacks(12) : 樹 直水 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
野口さんの変死 情報まとめ
http://www.geocities.jp/ariradne/horie_noguchi.html

ライブドア事件 情報まとめ
http://www.geocities.jp/ariradne/horie.html

京大アメフト部 集団レイプ事件
http://www.geocities.jp/ariradne/shibuya.html

一夫多妻の 自称 占い師 ( 無職 ) が 逮捕
http://www.geocities.jp/ariradne/shibuya.html

耐震偽装の黒幕は創価学会 ( ヒューザー小嶋の証言を 追加 )
http://www.geocities.jp/ariradne/aneha.html

ヤマハ発動機が 大量破壊兵器を 中国へ 不正輸出
http://www.geocities.jp/ariradne/yamaha.html

 阿南 中国大使は 人民解放軍の 将軍と 親戚 ( → ほんとに 自殺? )
http://www.geocities.jp/ariradne/ryoujikan_jisatsu.html
| aa | 2006/01/29 1:38 AM |
リンクありがとうございます。

反響が大きいので、最初のエントリでは要約だったテレビの発言情報を拡大し正確に文字おこししました。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060129#p2
よろしかったら追加もしくはリンクをご変更ください。
| Gryphon | 2006/01/29 6:45 AM |
TBありがとうございます。

いや〜、真相はまだわかりませんが、何だか恐ろしいことになりそうですね。
数年前にまだオン・ザ・エッジという名前だった頃、発注したシステムが納期なのに動かないから、何とかならないかと弊社に駆け込んで来たことがあって、結局商談は不成立でしたが、関わらなくて良かったと、今は思いますね。
ホリエモンには上場記念パーティーで会いましたが、多少上昇志向が強いかな?くらいにした思いませんでしたけどねえ。
平松さんは、私が以前、会社を辞めた時に、色々と心配して呉れたいい方なんで、今回は火中の栗を拾わされた感じで、大変だろうと反対に心配しています。
単にホリエモンや幹部が暴走した結果、こうなったのなら、平松さんが立て直すことはできると思いますが、裏に色々なしがらみがあるとすれば、難しそうですね。彼はそのことを知っているとは思えないのが、可哀そうだと思っています。
| 唐澤 | 2006/01/29 10:13 PM |
政治にからんだ事件が起こると、日本では必ず強制的に殺されるヒトが次々に出てきます。あの新井泉さんも強制的に日本の暴力公務員に檻に閉じ込められ日夜虐待されて強制的に殺害されました。日本人は殺人や強盗を平然と犯す残虐な民族です。早く日本は滅びたほうがいいですね。
| 喜美江 | 2007/04/10 6:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ifinder.jugem.cc/trackback/231
トラックバック
那覇カプセルホテル殺人事件 − 野口英昭殺害の目的と手口
マスコミは野口英昭の死を自殺として既成事実化するのに懸命だが、ネットの中ではそれに承服できない者の声が上がり続けている。昨日、増上寺で通夜が行われた報道があり、その記事の中で野口英昭が家族に自殺をほのめかす言動があった事実が紹介されていた。この話はこ
| 世に倦む日日 | 2006/01/28 11:52 PM |
これが元ライブドア野口英昭さん”自殺”の真相らしいのだが・・・
393: 2006/01/20 09:15:37 eTN0AOHZ0  野口が殺されたのは事実だ。堀江自身は暴力団とは関係ないが、元三和銀行出身の熊谷副社長は、旧三和系列とのつながりで、関西系暴力団とは深い関係にある
| Here There and Everywhere | 2006/01/29 12:00 AM |
速報・ライブドア騒動で初の死者!自殺じゃなくて陰謀の予感…
エイチ・エス証券副社長?沖縄で男性の遺体発見  ライブドアのグループ会社社長も務...
| 目指せ人権委員!OACすこやかインターネット : 中国韓国、特定アジア大好きっ子の殿堂! | 2006/01/29 12:02 AM |
?堀江バッシング?もいいけれど。
 ◆野口さん告別式にも堀江氏姿見せず◆  ライブドアの企業買収に関与し、18日に那覇市のホテルで自殺した同社子会社の元役員でエイチ・エス証券副社長の野口英昭さん(38)の告別式が22日、東京都港区の増上寺で営まれ、同証券関係者や知人ら約550人(同証
| <徳島早苗の間> | 2006/01/29 2:21 AM |
今日も激動だったライブドア
阪神タイガースもガンバ大阪もスポーツ界は特に目立った動きはなし。 今日の新聞等の報道はほとんどライブドア一色。 ライブドアという会社に興味があるわけではないですが、ライブドアブロガーとして無視する訳にもいかないので、今日のライブドアの動きをまとめてみ
| BOA SORTE | 2006/01/29 1:14 PM |
What happened to Horiemon/Livedoor and Noguchi?
週刊文春を読んで、本件について、まとめてみたいが、先に、ホリエモン/ライブドアは、新興宗教化したと言ったが、直観では、新興宗教と関係していると思うのである。そう、ホリエモンは、新興宗教関係の闇にはまってしまったと思う。おそらく、不本意な面があるのでは
| ソフィオロジー(叡智学)へ向けて:Towards SophioPractical MicroCosmoses | 2006/01/29 1:50 PM |
ライブドア 終値94円
下げが止まりませんね。テレビでも、ライブドアは、無借金で現金を一杯持ってるから会社の価値はゼロではないとか、1株当りの純資産は184円あるとか買いあおって?ますが、とてもそうとは思えません。フジテレビとの和解で得た巨額の資金も、もうあまり残っていない
| 小春日和日記 | 2006/02/02 2:26 PM |
【ニュース】 ライブドア (続) 野口英昭 他殺?自殺?
ライブドア事件おさらい。  先日の【ニュース】 ライブドア 野口英昭 他殺?自殺?の続編です。 週刊文春2月9日号に「野口「怪死」前夜の泥酔現場「深まる遺体の謎」という記事があった。 縦書き記事であるが、足取りを横書きにして時間軸に並べなおしてみた
| すなっくのネット時代をぶっとばせ! | 2006/02/04 3:52 PM |
野口氏の怪死とライブドア事件の真相
http://www.videonews.com 「ライブドアと女系天皇問題は小泉政権の致命傷となる 野口氏の死はプロによる他殺 立花隆氏(ジャーナリスト)」 小泉政治の行方とライブドア事件の真相について興味深い見解が述べられています。ビデオ中に紹介されている論座の記事もあわ
| aiubisの岡目八目のひとりごと | 2006/02/05 3:19 PM |
ホリエモンを持ち上げていたのはどこの誰?
各メディアでホリエモン叩き、堀江を利用しての自民叩きが激しいがその堀江を「時代の寵児」ともて囃していたのは他ならぬマスコミである。その中でも朝日新聞と民主党の手の返し方が本当に凄い過去の新聞記事を見つつ、簡単に振り返ってみる。
| わたしさくらんぼ | 2006/02/10 7:31 PM |
事件の全貌はライブドア野口英昭怪死事件と同様、
闇から闇へ葬られてしまうのだろうか。元々、政界と業界の重要なパイプは前田建設工業ではなく、東急建設という見解もあった。東急建設支店長は東急グループのホテル(エクセルホテル東急、東急イン)に泊まっていたのだろうか。それが一番危険という説もあるが。 http
| 東急リバブル・東急不動産不買運動 | 2006/08/23 8:49 PM |
子供の弱視、子供の弱視の原因
子供の弱視の原因その? 斜視左右の両眼はつねに連動して動き、物を見るときはそこに両眼の視線が向いて、真っすぐになります。これがうまくできず、左右の眼の視線が一致しないことを斜視といいます。斜視では片方の眼で物を見てしまうので、使われないもう片方の眼の視
| 子供の視力@子供の視力を守ろう | 2006/11/12 1:52 PM |