『正直さに勝る青二才の知恵はない』
泣ける2ちゃんねる(2) 進化しすぎた脳 (ブル-バックス) ルポ 最底辺―不安定就労と野宿 (ちくま新書) ミノタウロス 99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)
<< でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相 : main : なるほどね… >>


- : - : - : スポンサードリンク :
アイスルジュンバン は 統一
評価:
桜田 淳子
集英社
¥ 1,680
(2006-11)
昨年末に淳子ちゃんの「アイスルジュンバン」が出版されたけど、相変わらず順番として優位に立っているのは統一みたいだ。

ことの詳細は有田芳生氏の「桜田淳子の動画を公開する」他の記事をよ〜く参照してみるといい。

桜田淳子さんが統一教会の文鮮明教祖夫妻の米寿の式に参加したことは昨日のブログで紹介した。全世界の合同結婚式参加者を代表しての花束贈呈だった。古参の芸能関係者も「もうダメだ」と驚いている。


最近なんだかよく見る「キューティー★マミー」は1960年代後半。彼女たちにインスパイアされたのか?それとも、ももえちゃん復活でさらに上のユニットを狙っていたのかわからないが、いまだに統一からは距離を置く気配もないようだ。

これじゃ、多分復帰は無いし、「純粋に女性、母親、家族の思いが、愛情と感謝で…」なんて読んだロマンチストはガックリダマされた〜ってとこかな。いいかげん広告塔としてもあんまり役に立ってないんだからやめりゃいいのに。でも、宗教ですからね〜。

集英社の「話題になりゃ、売らんかなでは売れませんよ」をご紹介しました。
ま、そんなことはどうでもいいとしても、アメリカは北朝鮮の一部金融制裁の解除を検討しているとか、まるで大バカなことを考えているし、韓国ときたらコメ50万トン、肥料10万トンばかりか、重油5万トンの用意もしているらしい。このキムチくさいにおいはいったい何だろう?南北統一は現体制の早期崩壊が前提であることは明らかなのであるから、こういった支援は現体制の維持を支援しているとしか言いようがない。

また、アメリカはイラクの愚を繰り返すのか?「ならず者国家」と定義した以上、いくら目がアジアに向いていなくても、タヌキにバカされるような醜態をさらしてくれるなと言いたい。アベちゃんも変なバスに乗らないようにね。
- : comments(0) : trackbacks(0) : 樹 直水 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ifinder.jugem.cc/trackback/437
トラックバック